人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

豆家日記

mameyap.exblog.jp

年忘れ

いつの間にか年の瀬…
今年もバタバタし続けた1年でした。


結婚し、自由な一人暮らしとおさらば…と思いきや
理解あるオットのおかげで(ヨイショっと)
豆家食堂やタッチフットなど、変わらず好きなことをさせてもらってます。
来年も楽しく続けていきたいなぁと思います。


今年はSINGLESの運営に関わり始めた年でもありました。
それまで、いちマスターとしてシフトに入るだけだったのが
この『日替わりマスター制』という特殊なバーを運営する大変さを知りました。
と同時に、運営を通していろんなマスターさん達と仲良くなれた、楽しい1年でした。


SINGLESは年末12/30までシフトが入っていますが
明日12/26、一足早くに忘年会的イベント『common scape』が開催されます。
シングルズマスター達が、15〜30分交替でカウンターに立ち、
ドリンク・フードともにALL300円!
普段600円のカクテルやZIMAなんかも300円。
普段100円のおつまみやらも300円、ただし大盛り。
とってもお得☆
私もちょいとお得な300円フードを用意します。

タコライス
ベーコン
デザート盛り合わせ

タコライスは、私がカウンターに立つ
21:15〜21:45限定で作ろうかと思ってます。


いつも豆家食堂に来てくださる皆さまも
まだ来られたことのない方々も
いろんなマスターさんを見れる、しかもお得な☆機会なので
ぜひぜひお立ち寄りください〜!!


そして、次の豆家食堂は
1月8日『豆家食堂 マブイnight』@シングルズ
冬といえばの沖縄おでんです!
詳しくはまた書きますね〜


Common Bar SINGLES
大阪市堂山町10-16叶レジャービル2F
06-6366-1131
阪急東通商店街を梅田から扇町方面に向かって歩き
アーケードの切れたところを左折
15歩くらい歩いた左手にある花屋さんの2階です。
by mameyap | 2009-12-25 19:04
<< 2010いっぱつめ チリスープ >>