ブログトップ

豆家日記

mameyap.exblog.jp

10月13日豆家食堂

平成23年10月13日 豆家食堂
お越しくださって皆さま、ありがとうございました。

いつもより少し早めに準備ができたかな?
と思ったのもつかの間…
営業が始まり、早々からたくさんの方に来ていただき
早速テンパる私・手伝ってくれるお客さま(マスターさん)
ほんとに
いつもいつもいつもありがとうございます!
しかし、まだまだだなぁとちょっと凹みました…


例によって、ごはんの写真をひとつも撮れませんでした…
メニュは

紫ずきん
きぬかつぎのうにそぼろのせ
焼茄子のしょうがあん
秋刀魚のスモーク
たたきレンコンのくるみ和え
牛肩ひも肉の黒ビール煮
鮭のまぜごはん・いくらのせ
きのこの豆乳汁
秋のパフェ
かぼちゃのパウンドケーキ


ありがたいことにほとんど完売
たくさんの「美味しい」「ごちそうさま」をいただけて
とても幸せでした。

今回も、「もっとこうすればよかった」
ということがたくさんあり
早くリベンジがしたいなぁと思ってます。
それまで試作&修行。

またお知らせします!
[PR]
by mameyap | 2011-10-15 16:07 | 豆家食堂
<< 9月13日は「豆家のセプテンバ... 秋の豆家食堂 >>