人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

豆家日記

mameyap.exblog.jp

お知らせ2つ

ようやく少し暖かくなってきました。
花粉症の季節も早く過ぎ去ることを願う日々です。

さて、大事なお知らせがあります。

まず1つめ。
3月26日(水)のCommon Cafeでの豆家食堂はお休みさせていただきます。
次の営業は、4月2日(水)。
もう4月なんですね~。春っぽいメニュにしたいと思います。

2つめのお知らせ。
4月4日(金)12時~24時
「豆家食堂8周年大感謝祭」
Common Bar SINGLESで豆家食堂を初めてはや8年。
月に1度ほどのペースでしたし途中全くできない時もありましたが
お客さま、支えてくれる家族・友達のおかげで、続けてこれました。
そんな皆さまとSINGLESへの感謝をこめて
今年もやります!大感謝祭・フリーフード。
ごはんやおつまみ、おやつが食べ放題。
ぜひぜひお誘いあわせのうえ、お越しくださいませ。

Common Bar SINGLES
大阪市堂山町10-16叶レジャービル2F
06-6366-1131
阪急東通商店街を梅田から扇町方面に向かって歩き
アーケードの切れたところを左折
15歩くらい歩いた左手、叶レジャービル2階です。
(焼鳥屋闘鶏次郎さんの手前のビルです。)
by mameyap | 2014-03-24 00:58 | 豆家食堂
<< Common Cafe 1周年 ランチメニュ >>