ブログトップ

豆家日記

mameyap.exblog.jp

豆家食堂します。

豆家食堂のお知らせです。

3月7日(金) 豆家食堂@SINGLES

冬のおわりと春のはじめのごはんとおやつをご用意します。
19時半~24時。

Common Bar SINGLESでの豆家食堂。
久々のひとりマスターです。

まだまだ寒いけどもう3月。
スーパーにも、春の食材が並びはじめました。
(いかなご解禁!今年の水揚げ量はどうなんでしょ?)
冬の食材と春の食材が手に入るこの時期ならではのメニュを作ります。
詳しくは来週に。。

ひとりマスターのため、少し提供に時間がかかってしまうかもしれませんが
ゆっくりのんびりしていただけるかと。
(急に決めたので、お客さんが少ないと思われるので)
梅田にお越しの方、よろしければお立ち寄り下さい☆


Common Bar SINGLES
大阪市北区堂山町10-16 叶レジャービル2F
TEL:06-6366-1131
阪急東通り商店街のアーケードが切れるところまで歩き左折、
そこから徒歩30歩くらいの左手。花屋さんがあるビルの2階です。
[PR]
by mameyap | 2008-02-29 12:43 | 豆家食堂
<< 3月7日のメニュ ikuyosewingの予定 >>