人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

豆家日記

mameyap.exblog.jp

ikuyosewingの秋

しばらくお知らせしていなかったikuyosewing。
相変わらず月1~3回ほど、手づくり市へ出展しています。
9月はじめのクリスタ長堀『アート&クラフトマーケット』では
たくさんのお客様に来ていただいたようです。
また、常連のお客様もわざわざ来て下さったようで、母大喜びでした。
休日の出展時にはいつも訪ねてきて下さる
関西たべある記』のarukiさんも来てくださったとのこと…

ここでちょっと私信●●●
arukiさん
来られた時、姉がお話させていただき、
「豆家食堂のことは、ナイショなんです。」と言ったと聞きました。
きっと「???」やったと思われます^^
Common Bar SINGLESでの豆家食堂は遅い時間の営業となってしまうので
心配かけたくなくて、実は姉以外の家族にはあまり話してないんです^^;
またいつか、SINGLESでお会いできるのを楽しみにしてます。
●●●


ほんとうは昨日、10月1日(水)が湊川神社の手づくり市だったのですが、
台風が近付いているので中止となりました。

今回は新作の、和布を使ったエプロンも用意して張り切っていたので
母がっくりしてました(=_=)

次は10月12日(日)・13日(祝)の芦屋美術館アートフリーマーケット。
ここは、ikuyosewingが初めてオリジナルのバッグを作り、販売した場所。
母の思い入れもひとしおです。
私は大事な試合と仕事のため、行けるか分かりません。
仕事が終われば13日はモリモリ手伝いたいと思ってます。
このブログを読んで下さってる皆さまとも、お会いできると嬉しいです。
by mameyap | 2008-10-02 23:18 | ikuyosewing
<< 明日! 自家製チーズ >>