ご飯作り家豆家の日記


by mameyap

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初夏の豆家で作ったもの

先日は、豆家食堂に来てくださりありがとうございました。
今回も、モリモリつくりました。
そして珍しく写真が撮れたので、載せてみます。

d0125639_12353126.jpgd0125639_12353136.jpg

d0125639_12353169.jpgd0125639_12353180.jpg

d0125639_12353193.jpgd0125639_12353151.jpg

d0125639_1831978.jpgd0125639_1882465.jpgd0125639_188558.jpg


次回は
8月18日(火)
豆家食堂・キジムnight
そーです。沖縄料理です。
現地から、たくさん食材を持って帰りますね。
お楽しみに☆
[PR]
by mameyap | 2009-07-06 12:35

7月3日の豆家食堂

7月3日の豆家食堂メニュは

じゅうきゅう作お漬物
自家製ベーコン
骨付きベーコン
和風ヴィシソワーズ
ひよこ豆とキャベツの豆乳カレー煮
おくらと山いもの梅和え
鶏と夏野菜の南蛮漬け
うなぎとゴーヤの山椒炒め
温玉のせチャーシュー丼
冷たいラタトゥイユ・パスタ

ティラミス
桃のアイス
豆乳くずもち
梅ジュース

こんな感じで考えてます。
店に入る前に市場へ寄るので、何か増えるかも。
今日もさっぱり&モリモリです☆
ぜひ涼みに来てください。


Common Bar SINGLES
大阪市堂山町10-16叶レジャービル2F
06-6366-1131
阪急東通商店街を梅田から扇町方面に向かって歩き
アーケードの切れたところを左折
15歩くらい歩いた左手にある花屋さんの2階です。
[PR]
by mameyap | 2009-07-03 08:37

一木さん

d0125639_19104078.jpg

今日は、京都梅小路公園・一木(いちもく)さんの手づくり市でした。
ikuyosewing、久しぶりの出展です。

母から「ぼちぼちやってます」と写メールがきました。
小さくてよう分からんけど、いろいろ作ったみたい。

次は今月15日、知恩寺さんの百万遍手づくり市に出展します。
[PR]
by mameyap | 2009-07-02 19:10