人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

豆家日記

mameyap.exblog.jp

緊急のお知らせ

ikuyosewingのお客さまへ

来る5月3日(土)・4日(日)に出店予定しておりました
芦屋美術館アートフリーマーケット
ですが、事情により出店できなくなりました。

手づくり市やロハスフェスタでも宣伝させていただいてましたので
予定を入れて下さっていた方には大変申し訳ありませんでした。
また、主催の芦屋美術館さまには大変ご迷惑をおかけします。
重ねてお詫び申し上げます。

アートフリーマーケット自体はいつもより出店数も増え、
ますます楽しいイベントになっているようです。
お時間ある方、ぜひぜひ覗いてみて下さい!

ikuyosewingも、次回出店に向けて頑張ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
by mameyap | 2008-05-02 12:41
<< ひと段落 ロハスフェスタに参加しました! >>